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【仕事内容】
企業内での保健師業務・総務事務業務
【保健師業務】
・健康診断対応(対象従業員数 約515名。医療機関との連絡・調整、運営業務、専用システムの入力、事後フォロー・保健指導等)
・産業医との連携(面談日程調整・同席等)
・安全衛生委員会の参加や職場巡視
・メンタル不調者への面談対応、急病人・ケガなどの対応
・その他従業員の健康経営に関わる業務全般(企画・運営など)
・上記に付随する電話対応や事務作業(納品・請求書の確認、エクセル・ワード等による資料作成等)
【総務事務業務】
・就業管理、給与・賞与計算、退職金管理、社会保険に関わる事務
・土地や建物の管理、備品管理
・社内行事の運営、その他庶務業務
※業務にはExcel、Wordを使用します。基本操作はもちろんですが、分からない場合は自身で調べて完結でき、必要に応じて統計や関数が扱える方が望ましいです。
※岡山県井原市の本社以外に、広島県・三重県・愛知県・群馬県・栃木県・東京都にも工場や関連施設があります。
将来的には国内の従業員の健康経営の取組の一環で出張の可能性もあります。
※保健師資格、普通自動車運転免許必須
【休日】
週休二日
土,日
年末年始,GW,夏期休暇,特別休暇,育児休暇,介護休暇,看護休暇
土曜、日曜、その他
(会社カレンダー有。年3回大型連休あり)
育児休暇取得実績あり
介護休暇取得実績あり
看護休暇取得実績あり
【おすすめポイント】
~コンサルタントから一言
自動車部品メーカーで、国内だけではなく世界も含めグローバルに展開している会社です。2020年から始まった3か年計画においては、将来の環境で勝てる事業体質へと転換中で、急激かつ速いスピードで訪れる環境変化にタイムリーに追従できるよう取り組んでいます。また、企業内カフェテリアのリニューアルや「健康経営ブライト500」の取得、次世代認定マークくるみんの取得をはじめとする女性活躍における各種表彰受賞に取り組むなど、従業員への福利厚生や活躍しやすい環境づくりにも積極的に取り組んでいます。